"思考の糧"と"星の不思議"と
アメブロの方では、リブログさせていただこうかと思ったんですが、別枠のYouTube動画も抱き合わせることにしたので、リンクにて。
硬いことをいいますが(笑)敗戦後(工藤は絶対に「終戦後」とは云いません)からの占領政策で、日本ていう国の骨抜きが始まって”今に至る”ですが、その成果ってなかなかのものだと、つい…感心してしまうことが多い昨今。
たとえば一面に限りますが、とにかくそこそこの割合の人たちが「長い文章」を読めなくなってしまっている。
これ、かなり重いことだと思ってて。
↓ の鉄人軍団さんのブログ記事は、いつも結構長いんですが、なにかと学びになるブログの一つでもあります。
この鉄人さんのところは、どなたかのブログで引用されてまして、そのままフォローさせていただきお世話になってます。2023年2月くらいからです。
↑ の記事はは、英語の原文を自動翻訳されたものでの紹介。
やっぱりちょっと長いんですが、読んでみていただきたいな〜と思ってリンクさせていただきました。
ものの見方とか考え方とかの「糧」になるかなと。
英語のわかる方は、記事の下に転載元のリンクがあります。
ちなみに音声もあります^^
あの頃(2020年)、ちょっと考えたら、「???」って思えることがいっぱいあったように思うんですよ。
でも、濁流のような国とメディアと専門家?って名乗る方々からの特定情報に流されてしまった人が大半。
その結果が・・・です。
悲しいかな、今もその影響は続いてます・・・
対応するに、まだ遅くないと思ってます。
ほとんどの方々がはのほほんとされていますが、ご自分と家族の命と人生が掛かっていることなので、隙間時間があれば、しっかりと情報精査をしたほうが絶対にいいかと。
自分はその流れの中で、39次元魂ブログに繋がることができました。
すくなくとも一度は覗いてみていただきたいです。
で、二つめの「星の不思議」。
ついさっきですが、晩御飯中にチェックした動画。
「星読みをするぞ!」と、最後の背中強烈押しになったのが、この福井かなさんとローランさんご夫妻でした。感謝。
「星の不思議」ってことにしてますが、けっこう怖い話でもあります。
観てて、自分も唸ってしまうところがいっぱいありました。
ホロスコープの星の動きって、単なる星の移動なんかではなくて、大きな意味があるんだってことを、またまた再認識です。
この星が今どこそこにあって、あの星が〇〇座にあるから、たぶんこうなるかな…
こんな世界なんですよね。
そして星座によって、性格的なものの差がある。
自分、牡羊座なので、やっぱり激しいのかな^^;
でも、これまでの来し方の中で「抑制」することも一応は学んだので、オーバームービングになることはないと思っておきたい。笑
さて、今月末は30日に水星の逆行が始まり、その日は山羊座満月でもあり、獅子座に木星が入るっていうイベント大会になります。
で、おまけにその10日ほど前の20日には、小惑星キロンが50年振りくらいに牡羊座から移動して牡牛座へ。
福井かなさん、この辺りは要注意ってことでした。
なにかと不穏な流れもある中なので、そこらと照らし合わせてみると、それはそれで「なるほど・・・」と思えてしまうことばっかりでもあります。
そんな中ではありますが、それでもやっぱり向こうを張って「希望」にリンクはもっておきたいです^^
てことで、工藤の文章も乱文で長い・・・(^_^;)























最近のコメント