ゴールとなりました^^
アメブロで、「39次元魂代表先生」からのお声がけからスタートした「日々の掃除指令」が、本日で39日目を迎えて「完」となりました。
「さあゴールです」← アメブロ記事です
最終日の今日は・・・
というわけで、自分の體をデトックス。
① 水をしっかり飲む : はい、大丈夫です^^
②朝起きたら白湯やレモン水を飲む : 毎朝、ホットレモン&生姜を飲んでます。夏でもホットやねん。
③発酵食品や食物繊維をとる : ナチュラルチーズはほぼ毎日。チーズトーストで。
まあ、ここは、遺伝子組み換えのものかもしれませんが、なんでもいいわ。笑(O型やもん)
④汗をかく : ほぼ毎日一万歩歩き、筋トレをし、木刀を振っております。
⑤深い呼吸や瞑想でリラックスする : 日々、深呼吸は10回かける10セットしてま〜す。ガンは酸素を嫌うのです。
⑥湯船のゆっくり浸かってデトックス : のちほどやっておきます。
⑦早寝早起きで自律神経を整える : ばっちしです! いや。。。遅寝やな(^^;;
⑧自分をいたわる時間をつくる : これ、ほんと最近までやってこなかったこと。自分を大切にするっていうことがどれだけ大事なことなのか・・・ここは絶対に揺るがせにできませんね。
ともかく・・・
日々の課題といつもの監視、なぜかどこからか叱咤激励をされている「感」を送り続けてくださった「39次元魂代表先生」に、あらためて感謝です。
ありがとうございました。
昨日書いたことですが、自分は再度、もうワンサイクルやってみようと思います。
今度は一日おきになりますが、明後日の13日よりスタートで。
とにかく、余計なモノはまだまだありますしね。^^;
「完了」といえば…
先月に中野信子さんの著作(新書ばっかりですが)を8冊まとめ買いしたんですが、本日、全部読了となりました。
時系列に並べて読んできたんですが、ラストに読んだ『脳の闇』が一番よかったかと。
この本、ほかの7冊と違って、中野信子さんらしさ(「らしさ」とか云っても、当然、この方のこと、何か知っているわけではないんですが)がいっぱい詰まった内容では?と思いました。
他の7冊と違うのは、云いたいことを云いたいように書かれているっていうか。
結構ダークなんです。笑
確かに、「脳は闇」でもあります。
中野信子さんも「闇」です。^^;
まだ何冊か読んでみたいものがあります。
ただ、先に学びで読んでおかないとアカンのがあるので、そちらを優先ってことで、しばしお預けですね。
時間のあるときにでも、またYouTubeでチェックさせていただいておこうかと。
この方もいい声ですから^^
| 固定リンク | 0
「日々のこと」カテゴリの記事
- 『いまを生きる』(2026.10.11)
- 品格(2026.10.09)
- 『あなたのままでCAになる』(2026.10.07)
- 暑の駐車場にて・・・(2026.10.06)
- ブルース・リーのことば(2026.10.05)




コメント