« 中之島バラ園へ・・・その一 | トップページ | 中之島バラ園へ・・・その三 »

2026年5月12日 (火)

中之島バラ園へ・・・その二

第2弾です^^

Img_8969_20260512101401

Img_8971

Img_8972

Img_8973

Img_8974

Img_8975

Img_8977

Img_8978

Img_8979

Img_8980 

Img_8981 

Img_8982

Img_8984 

Img_8986

以上、14枚。

とにかく、お天気が良かったので、バラ写メ日和は満点でした。

でも、そそくさと動いたので、滞在時間は1時間も無かったかと。笑
どうしてもひとが多いところは、いろんなエネルギーが舞ってますからね。
できるだけ長居はしないほうがいいと思うものです。

今日も仕事は休み。
午後からはしっかり学びタイムにしたいと思います。

 

そうそう。

先日、花屋のにいちゃんから花をいただきまして。

いつもありがとうございます^^

Img_8810

グロリオーサ、金魚草、そしてユリ。

ユリの種類はちょっとわからないですが、割とポピュラーなよく目にするものです。
金魚草の方は、この色って最近出てきたものらしく。

オール、割と似たようなカラーになっているので、配置が難しかったですね(^^;;

まだあったんですが、とりあえず持ち帰れたのはこれだけ。

残りはどうなったんやろ???

| |

« 中之島バラ園へ・・・その一 | トップページ | 中之島バラ園へ・・・その三 »

日々のこと」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中之島バラ園へ・・・その一 | トップページ | 中之島バラ園へ・・・その三 »