« ウィリアム・ブレイク『無垢の予兆』 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

2026年3月29日 (日)

一昨日のケムケム

アメブロには昨日アップしておきました。

題して「昨日のケムケム
なので、こちらでは「一昨日のケムケム」です。笑

どうしても、アメブロはアート専科にしているってこともあるので、あんまり突っ込んだことは書かないようにしてまして。
その分、別のブログ(あと二つあります)の方で、書きたいことを書いておこうかと思ってアカウントは作ってあります。

が、なかなか、やっぱり物理的に時間が取れなくて、今は放置状態になっていることが多いですね。
でも、気が向いたら書きにいってます。

ただ、こちらでもアメブロの方でも、それがどこにあるなんなのかってことはお知らせできません。^^;

で、本題。

「ケムケム」こと「ケムトレイル」ですが、日本人でどれくらいの割合で知られているのか?

多く見積もっても、やっぱり1割くらいではないかな〜って思ってます。
アメリカでは、州によったら、「ケムトレイルをまくのは禁止」法みたいなものまで成立しているっていう現状なのに・・・です。

それはそれとして、その一昨日の空です。

↓ 朝一でこれ…

Img_5305

↓ 新しいのが細いのん。古いのが太いやつ。

Img_5306

Img_5307

Img_5308_20260329211301

↓ これは、時間が経ってきたので、拡散して落ちてきている状態。
そ。落ちてきています。
何が?って?
いいものは落ちてきません。
身体に悪いもんばっかり。

Img_5316

とにかく、これを「飛行機雲」っていう人たちがほとんどで。
自分も数年前までそう思ってましたけど。(^^;;
恥ずかしい限りですが、でも、実態を知ってしまうとね・・・

なので、昨日今日あたり、花粉症がひどくなってきた人たちが結構いるのでは無いかな?

つまりは、「花粉症」って「花粉」が原因ではないんですよ。
端的にいうと「金属病」。

ケムケムっていろんなものが混ぜられてますから。
人間、呼吸をしないと生きていけません。
空気中にあれこればら撒かれてしまうと、それを選別して吸うなんて芸当できないじゃないですか。
だから否応なく体内に入ってしまいます。

そこから、個人差がありますが、いろんな症状が出てくるってわけです。

ちなみに、自分は花粉症はありません。
一応、その「花粉症」ってのが流行り出してきた時から、「これってなんかおかしいよね?」って、それとなくですが違和感があったのと、基本的なところで自分のメンテを我流でやってきているんですが、それがたまたま功を奏したのかも。

そういう意味でも、「違和感」を持つってめっちゃ大切なんだと思います。

てことで、お目汚しの口直し(お目目直し?)で半月の写メを🌓

Img_5322

そうそう。

ケムケムが撒かれた後、その1〜2、3日後って、結構雨になる確率が高いです。
なので、「天気予報」っていうのは、実は「天気予告」であるってこと。
予定として計画的にされているので、「予報」といいながら、本当は「予告」な訳です。

明日から雨でしょ?笑

| |

« ウィリアム・ブレイク『無垢の予兆』 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

日々のこと」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィリアム・ブレイク『無垢の予兆』 | トップページ | 四つ葉のクローバー »