« 初切りしてます✂️ | トップページ | キレイな文字を書きたくて »

2026年1月 8日 (木)

今年の一舞目🦋

昨日は、今年の初切りをスタートってことで切り始めたものの、かなりの苦心惨憺・・・

簡単に云うと、全然、模様の流れができなかったんです。

でも、こういう時は、そこでジタバタしても仕方がない。
途中で投げて、一晩回しての今夜は、サラサラと切れて出来上がりました^^
まあ、そんなもんなんですよ。笑

20260108

贈呈用で切ったものなので、オープンスタイルは今のところ㊙︎です。

↑ の写メで想像するより、実際に開いた全姿は、自分ながらまずまずでホッとしてます。

次は額をどうするかで。
持って帰っていただくのに荷物になってもな〜って思ったりしてまして、だからといってシンプルすぎるのも失礼かな〜とか。

明日、考えます。笑

| |

« 初切りしてます✂️ | トップページ | キレイな文字を書きたくて »

日々のこと」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

切り絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初切りしてます✂️ | トップページ | キレイな文字を書きたくて »