« 「カリグラフィー伊丹教室」と「動かない電車」と。。。 | トップページ | ハナミズキの季節ですね^^ »

2025年4月18日 (金)

バーボン「フォーロゼ」

立て続けにブログなんて、滅多にありません。
ヒマやから?
いえいえ、変わらずめちゃ忙しいです。笑

実は今日は、自分の誕生日になります。
牡羊座です。

まあ、もう誕生日を祝ってもらうなんてことは、ほとんどないわけで。
でも、たまに友人たちの中でLINEをくれたり、プレゼントを送ってきてくれたりする、ほんとにありがたいメンバーがいます。

今回も、朝一番にLINEをくれた後輩がいてました。
そして、お世話になっているおねえさんからはお祝いの電話が。
夕方には、アートの盟友からメッセが入りました。

で・・・

2025041802

↑ いただいてしまいました。

今日はたまたま休みで家にいたのですが、置き配になってまして、でも、全く気配がなかったのでわからずにいたんです。

先方さまから「おめでとう!」のLINEが入って、続けて「わー、置き配になってる! 無事でありますように…」って連絡をいただいて、玄関開けたら無事にありました^^

工藤はバーボンが大好きなんですが、特に好きなのがこの「Four Roses」です。
でもって、これ、グレードの高いやつ。
自分にはいわゆる垂涎ものってことになります。

めちゃくちゃ嬉しいです。

思い返せば、20歳になって高校時代の同窓メンバー3人で入ったカフェバー(この響き、懐かしい…笑)で飲んだのがこれの通常バージョンで、なんていうか、それがめちゃくちゃ自分にハマってしまい、それ以降、ことあるごとに飲んできたのがこのバーボン。

もちろん、他のも飲みますけどね。

バーボンでの一番はこれ。
ちなみにブランデーはヘネシーとカミュ。(今はほとんど飲んでませんけど)

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

で、自分で自分にプレゼントしたのが・・・

2025041801

カナディアンクラブ。

これも、20代の若かりし頃から飲み続けてきてます。
まあ、普通やけど。笑

アルコールは強い方なので、家ではストレートでしか飲みません。
実は今日は、別のスコッチを昼間っから飲んでまして・・・笑
もうボトルの半分終わってしまいました。

その勢いで連投ブログになっているのかも?
知らんけど。笑

いろいろと大変な日々ではありますが、それだけに楽しめる要素も多いわけで、このトーン、ベクトルを忘れずに、今日からまた、新たな気持ちで歩んでいきたいと思います。

行けるところまで自分の足で行くしかありませんからね^^

全てに感謝🎶

みんな、ほんとにありがとう!

| |

« 「カリグラフィー伊丹教室」と「動かない電車」と。。。 | トップページ | ハナミズキの季節ですね^^ »

日々のこと」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カリグラフィー伊丹教室」と「動かない電車」と。。。 | トップページ | ハナミズキの季節ですね^^ »