« 「la fluer bleue」(ラ・フルール・ブルー "青い花") | トップページ | 5月も下旬・・・ »

2024年4月25日 (木)

anastasia(アナスタシア)で「三部作」完🎶

「pasión tranquila」、「la fleur bleue」ときての三部作3舞め。

20240424-anastasia02

昨日の夜中に切り上げとなりました。

昨日・今日と連休で、予定では今日の日中に完成と思ってたんですが、想定外でハサミを置く気になれず(笑)そのままラストまで切ってしまいました。

連休…ほんとは3連休やったんですよ。
が、初日は仕事になってしまい、でもって、今日は突発的に会社へ行かないとアカン用事ができてしまい、1時間半ほど作業してきたという・・・

それはそれとして、昨日はいつも以上に集中度が強く、そのせいもあってか「氣」が入りすぎた感がないではないですが、そこは結果オーライってことで。

とりあえず、昨夜は切り上げの後はかなりグッタリでして、ソッコーで寝てしまってました。笑

名前は、朝起きてからすぐに浮かんだものです。

「anastasia」(アナスタシア)

今年に入ってすぐに読了した本の一つが『アナスタシア』の第1巻。
ちなみに、この本、かなりいいと思いますよ。
人間て、どこまでも「先入観」と「思い込み」と「洗脳」の渦の中で生きているんやなってことを、改めて認識させられます。
特に「社会洗脳」ってやつですね。

例えば…「薬は病気を治すもの」とか。^^;
「マスクは感染予防になる」とか。笑 全然ないです。笑笑

『アナスタシア』、今のところ、8巻か9巻くらいまであるみたいなので、落ち着いたら(今、山積みの本を読み終えることができたら…笑)続きを読んでみようと思ってます。

そんなこともありまして、このチョウチョの色も、なんとはなしに「シベリア杉」にイメージがオーバーラップしているような気もしたりしてます。そういうリンクもあるのかもです。

 

三部作、まとめて置いてみました。

20240425

上翅と下翅で入れ込んだ「♡」を共通項にしています。

Instagramとfacebookにも、ボチボチとアップしていこうと思ってます。
ゆっくり観てまわるゆとりがなくて、自分のをポストするだけになりそうですが・・・

もうすぐ、新緑の5月ですね。
若い葉っぱの色が、とても目に優しく感じる日々です。

明日から、新たにチョウチョを一舞切っていきま〜す^^

| |

« 「la fluer bleue」(ラ・フルール・ブルー "青い花") | トップページ | 5月も下旬・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

切り絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「la fluer bleue」(ラ・フルール・ブルー "青い花") | トップページ | 5月も下旬・・・ »