花写メ…その2
前回の続きになります。
アメブロとずらしつつ並行してポストしているんですが、ちょっと時間差ありすぎですね^^;
なかなかうまくいきませんね。
てことで、大東市は住道まで所用で出かけてきたので、道々写メって来たのが以下。
桜、咲いてましたが、ここのは八分咲木くらいでしたね。
↑ 名前知らないんですが、可愛い色です♪
↓ これは多分、桃。
↓ ここからは、住道駅前の公園にてです。
↑ 月が出てたので一枚。
このあと、天満橋へ行ってきました。次回はそのときの写メを。
つい先日、念願の(笑)メガネを作りに行ってきました。
去年末くらいからの願望でして…
ショップについては、第一希望のところは伊丹と野田阪神にあるんですが、多分、予算的に合いそうになかったので、第二希望のミキさんに行ってきました。
随分前になりますが、ミキさんにてRayban のサングラスを買ったことがあります。
結構使ってたので、劣化もあって、レンズが時々外れてしまってたんですよ。
記憶にはしっかり回数が残ってないんですが、その度に、通りすがりでミキさんへ寄って直してもらってました。三回はやってもらったように思います。
対応がいつも変わらず親切。
そういうこともあって、今回、ミキさんをセレクトさせていただいた次第です。
出来上がるのは来週の火曜日くらいなので、ちょっと出かけた帰りに寄ってこようと思ってます。
で、今月は誕生日月でもある工藤。
ま、たまたま値引きのキャンペーンみたいなことをされてたので、またまたRayban のサングラスを買ってきました。
自分へのプレゼントです。
今年に入って、PC買ったり、iPad Air 買ったりと、ちょっと散財しすぎ?との声が沸いてはきてますが、それはそれで仕事でも使うものなので。
というわけで、罪悪感なく買ってきましたよ。笑
ハーフカラーは久しぶりかも。
メガネとコンタクトを使い分けているんですが、コンタクトの日は、やっぱりサングラスですね。
最近、天候不順が多いです。
暑くなったり、寒くなったり。
明日はドバッと冷えるらしいし。
この4月、体調崩す人、ほんと多いです。工藤もちょっと…やられましたが。
いろいろと工夫して乗り切りましょう♪
| 固定リンク | 0
「日々のこと」カテゴリの記事
- 『あなたのままでCAになる』(2026.10.07)
- 暑の駐車場にて・・・(2026.10.06)
- ブルース・リーのことば(2026.10.05)
- サイン(2026.10.04)
- 昨日の夕焼け(2026.10.03)
「思うこと」カテゴリの記事
- ブルース・リーのことば(2026.10.05)
- サイン(2026.10.04)
- 彩雲✨…と『肩をすくめるアトラス』(2026.10.02)
- 明日から10月^^(2026.09.30)
- ソクラテスさん(2026.09.28)
「アート」カテゴリの記事
- ブルース・リーのことば(2026.10.05)
- ソクラテスさん(2026.09.28)
- 「水穂会展」断片(2026.09.23)
- 水穂会展@京都京セラ美術館へ(2026.09.19)
- 壁…ソクラテス(2026.09.13)
「写真」カテゴリの記事
- 暑の駐車場にて・・・(2026.10.06)
- 昨日の夕焼け(2026.10.03)
- 彩雲✨…と『肩をすくめるアトラス』(2026.10.02)
- カリグラフィー教室@こらくる in 新伊丹(2026.10.01)
- カリグラフィー教室@日本リボンローズ協会Kアトリエ in 都島(2026.09.26)














コメント