バラ写メ
今月は、何かとそれなりに微妙に忙しい日々で、ココログも全然アップできてません。
今回でやっと3回目です。
書いておきたい…(たいしたことはなくて、とりあえず記録)みたいなことはあるにはあるんですが、どうしても、PCの前にそこそこゆっくり座れるっていう時間がなく…
文章書くのが遅いので、それもあります。
文才が欲しいですね^^;
さて…
前回の記事で書いた「カリグラリー教室 in 伊丹」の後、新伊丹へ行ってきました。
何度も書いたことがありますが、阪急新伊丹駅前には、バラがいっぱいのロータリーがあります。
ちょうどお天気も良くて、バラさんたちを写メりまくってきたので、今日はちょっと多めに。
先にインスタにはアップさせていただいたんですが、それの3倍くらいかな。
まだもう少しあるにはあるんですが、これくらいにしておきます(^◇^;)
自分で撮ったバラ写メを見ながら、そういえば昔、『酒とバラの日々』って映画があったな〜って思い出してました。
もちろん、リアルタイムではなく(笑)、レトロなものが好きなので、その流れで一度だけ観たことがある程度ですが、ま、哀しい映画でした。
自分は、酒もバラも好きですが、実は今月、まだ2回した飲んでないんです。
禁酒・断酒をしているわけではないんです。
それだけに、奇蹟みたいな月でして(笑)、会社で話すと、みんな、素直に驚いてくれてます。
飲んだところで、そうそう酔うことがないので、↑ の映画みたいにアル中になることはありません。
てか、それがアル中ってことか?(笑)
とりあえず、もう少し、このまま通したいと思います。
そろそろ雨模様になりそうですね。
今年の梅雨は、どこまで降るのやら。
鬱陶しい日々かもですが、紫陽花さんの七変化に、目を楽しませていただきましょう♪
| 固定リンク | 0
「日々のこと」カテゴリの記事
- レタグラ本部にて打ち合わせ(2022.08.10)
- 7月も終わりですね(2022.07.31)
- ローザ・ルクセンブルグ(2022.07.22)
- カリグラフィー教室 in 伊丹(2022.07.16)
- カリグラフィー教室@Kアトリエ in 都島(2022.07.11)
「アート」カテゴリの記事
- ローザ・ルクセンブルグ(2022.07.22)
- バラ写メ(2022.05.29)
- カイルグラフィー教室 in 伊丹(2022.05.24)
- レタグラフィー本部にて「カッパープレート体講座」3回目(2022.05.05)
- 花写メと睡蓮紙細工(2022.04.22)
「写真」カテゴリの記事
- 7月も終わりですね(2022.07.31)
- カリグラフィー教室 in 伊丹 と その他諸々(笑)(2022.06.25)
- バラ写メ(2022.05.29)
- カリグラフィー「伊丹会」と「カフェ青い屋根」 in 新伊丹(2022.04.19)
- かわいい春たち(2022.04.12)
コメント