東京。。。その1
あれよあれよで、もう2週間近くアップしてませんでしたね^^;
毎日、ヘビーに過ごしています。
熱中症の後遺症は相変わらずで、今回のがどんだけ酷いレベルやったのかが、自分でもひしひしとわかってきているような…
来年は、しっかり考えて、仕事優先にしないようにして仕事したいと思います。
先週、東京へ行ってきました。
一応、お会いしたい人たちが何人もいたんですが、その熱中症のこともあって、万が一何かあってご迷惑をおかけしてはいけないと思い、今回は一人で動くことにした次第です。
ただ、どうしてもお会いしておかないとあかん方がお二人いて、その方々とだけ懇談をさせていただきました。
お忙しい中を、わざわざ時間を創ってくださったそのお二方に感謝です。
さて、東京。
2泊3日の初日は、横浜に住む工藤の実母に会ってきました。
3年前に弟が自死をしたんですが、それ以来になります。
元気そうで何より。
並ぶと、誰が見ても親子ってわかるくらいに似てます^^;
いつもは1時間くらいしか滞在してないんですが、この日はゆっくりじっくり歓談もでき、ほんと、良かったです。
2日目。
ちょうど、上野公園エリアで『三国志』展をやっているという情報を得ていたので、まずはここから…と思ってたんですが、上野公園に不忍池があるってことを、上野駅に着く直前に知り、これは見ておかないとってことでぶらっとそちらの方へ。
ここでびっくり。
不忍池って蓮池やったんや…と…
花の季節はもう過ぎてしまってましたが、もしかしたら一つ二つ見つけられるかもしれないと思って、池の周りを歩くことに。
見つけました^^
これも♪
これもです☆
ここ、真っ盛りの時期って、すごいことになるんではないかな。
その季節に、いつか来てみたいです。
この後、ここから、『三国志』展へ。
続きは明日^^
| 固定リンク | 0
« ソラ写メ | トップページ | 東京。。。その2 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 新宿御苑へ・・・その3(2023.11.11)
- 新宿御苑へ・・・その2(2023.11.09)
- 新宿御苑へ・・・その1(2023.11.07)
- 横浜へ・・・その2(2023.11.04)
- 横浜へ・・・その1(2023.11.03)
「日々のこと」カテゴリの記事
- 『いまを生きる』(2026.10.11)
- 品格(2026.10.09)
- 『あなたのままでCAになる』(2026.10.07)
- 暑の駐車場にて・・・(2026.10.06)
- ブルース・リーのことば(2026.10.05)
「写真」カテゴリの記事
- 暑の駐車場にて・・・(2026.10.06)
- 昨日の夕焼け(2026.10.03)
- 彩雲✨…と『肩をすくめるアトラス』(2026.10.02)
- カリグラフィー教室@こらくる in 新伊丹(2026.10.01)
- カリグラフィー教室@日本リボンローズ協会Kアトリエ in 都島(2026.09.26)






コメント