« 霞ヶ関〜丸ノ内〜東京駅 | トップページ | SouMa さん個展へ »

2018年11月14日 (水)

帰途のsora

今回の東京往復の新幹線は、行きも帰りも南側で富士山は見えず…というところなのですが、どっちにしても雲に覆われてて見えませんでした。^^;

でも、その分…というのか、キレイな空を見ることが出来、それはそれで満足^^

帰途の空、夕焼け、キレイでした。
新幹線から、空を追ってみた写メ。(写メばっかりです^^;)

01

↑ 静岡県三島市

02

03

04

05

06

↑ 以上の5枚は、静岡県沼津市

08

↑ 静岡県富士市

09

↑ 愛知県豊橋市

10

↑ 愛知県豊川市

11

↑ 愛知県蒲郡市

12

↑ 愛知県岡崎市
この一枚は、結構お気に入りです。

13

↑ 愛知県安城市

家着は20時。
密度の濃い2泊3日でした。

自分にとって、あれもこれもが大きな糧になったし、なっていくと思います。

10月以降、どうわけか空写メを撮ることが多く、もちろんそれは、秋の空がキレイってこともあるんですが、何ていうのかな…下向いてないで顔上げとけよっていう、どこかからのメッセージなのかもしれへんなって思ってます。

東京…
また来年も行ければと、ちまちま計画中です^^

ところで…実家・神戸の父が、11日に入院、昨日は手術でした。
年齢が年齢だけに、手術を受けること自体が大変な状況でしたが、ともかく無事に終わったとの報。

ご心配いただいた方々、この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

明後日、見舞いに行ってくる予定です。

| |

« 霞ヶ関〜丸ノ内〜東京駅 | トップページ | SouMa さん個展へ »

日々のこと」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰途のsora:

« 霞ヶ関〜丸ノ内〜東京駅 | トップページ | SouMa さん個展へ »