« ペン持たない日ゼロの継続 | トップページ | ☆ブラックレターゴシック体☆ »

2018年1月 5日 (金)

from and to Daniela in España

2016年の3月に、FB友人でスペインに住む Daniela から、一枚のカードと手紙をいただきました。

もう2年も前になります。

当時、Daniela は、確か女子大生。
現在は、カリグラファー、デザイナーさんとして頑張ってはります。
結婚もしてはります^^

手紙には…(趣意です)

 毎年、誕生日にグリーティングを書いてくれて感謝しています。
 ささやかながら、お礼の印として、私が描いたカードをおくらせていただきました。
 気に入ってくれると嬉しいです。

と、こんな文面。

カードはこちら☆

Img_0613

Img_0612

お返しに…切り絵の作品おくるね~とメッセで返信したつもりが、してなくて…(;・∀・)
気付いたのが、カード頂いた2016年の暮れ。
打ちこんだまんまの状態で…

なんでわかったかというと、Daniela の誕生日が12月やからです^^;

でも、それからまた1年が過ぎました。

ずっと忘れたことはなかったんですが、日常の事どもに埋没されてしまっておりました。
 ・・・なんという奴・・・

が、昨年12月のDaniela の誕生日に約束しました。

カードのこと忘れてないよ。
お礼に、切り絵の作品送るね^^ と。

で、年末ギリギリから準備して、元旦と翌日の2日で切り上げたのが、こちらのチョウチョ。

26230092_1132355426896074_180543390

suffron サフラン って名前です^^

今日、無事に発送することができました。

喜んでもらえると嬉しいんですけど☆

↑のチョウチョのこと、ちょっとですが、アメブロのほうにも載せてあります^^

← よかったら覗いてみてくださいね♪

今日は、年末に行くべきだった散髪へ行ってきました。
ちょうど本日から、マスターの息子さんがデビュー^^
よちよち歩きの時から知ってますからね~笑
なんか、不思議な感覚でした。

スッキリしたので、その流れで今夜もチョキチョキ切り絵に勤しみます^^


| |

« ペン持たない日ゼロの継続 | トップページ | ☆ブラックレターゴシック体☆ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

切り絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: from and to Daniela in España:

« ペン持たない日ゼロの継続 | トップページ | ☆ブラックレターゴシック体☆ »