オーダーにて…チョウチョ一舞
どこでどういう流れがあってこうなったのかがよくわからないんですが、切り絵のチョウチョを一舞オーダーいただきました。
1週間ほど前のことで、期日が一昨日。
誰もが知っていることですが(笑)、工藤は遅作なので…
どうしよ…とかって、オーダーいただいて、それをお受けしてから困ってましてね(^^ゞ
でも、自分てやっぱり、追い詰められたら強いのかもしれません。
火曜から切り始めて木曜の夜には切り上がりました。
レベル的には中級の始めくらいのものなんですが。
それに併せて、今回はとても安産でした^^
次、どこをどう切ろうかとか、この後の続きをどうしようかとか、止まってしまって考えるのがいつものことなのに、割にするすると次へ進めた感じが多かったです。
流れのラインは引きますが、下絵ってほとんど書きません。
なので、↑ 状態です。
今回も、真ん中に「妖精」さんのイメージ。
あとは、勝利の「V」サイン。
流れる❤の連鎖。一応、見た目一本ものです。
色は…マゼンダに近いショッキングピンク、いや、ショッキングピンクに近いマゼンダ?と思うのですが…写メやと分かりにくいですよね^_^;
額装無しで、このままでお渡し。
昨日、取りに来られ、喜んでいただけたので、ホッとしてます。
急ぎのチョウチョが、実はもう一舞あります。
明日は、続く元旦へと、早々、徹夜になりそうな…(~_~;)
カウントダウンではないですが、今年も残すところ一日となりましたね。
ラスト1秒まで、佳き時間をお過ごしください^^
工藤は…チョウチョ、頑張って少しでも切っておきます☆
| 固定リンク | 0
「日々のこと」カテゴリの記事
- エミリー・ディキンソン(2026.06.10)
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- "思考の糧"と"星の不思議"と(2026.06.06)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- たぶんラストかな?の「たまご二つ追加」^^(2026.06.04)
「アート」カテゴリの記事
- エミリー・ディキンソン(2026.06.10)
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- マリリン・モンロー(2026.06.03)
- night in gale(2026.05.28)
「切り絵」カテゴリの記事
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- to Andrew & Kerry(2026.02.21)
- 今年の一舞目🦋(2026.01.08)
- 初切りしてます✂️(2026.01.08)
- 復活からの3舞め(2025.11.03)




コメント