チームのメンバーからの☆☆☆
今年も、折に触れての贈り物・頂き物がありました。
全部をアップしたり、ブログで紹介したりが出来ずです。
特に前半は、ブログアップのテンポが遅すぎ…
そんな中から、今日は、切り絵チームのメンバーから戴いたものの一部をば。

絵の先生でもある、チーム愛媛代表のちとせさんからいただいた絵手紙の誕生日カード。
絵の先生なので、絵が上手なのは当然として、字がキレイです^^
頂いてから、ず~っとガラス扉の本箱の中に置かせていただいてます。
ありがとうございました☆
大事にしますね♪
そして、チーム九州代表の高樹みよこさんからは、なんと切り絵です☆
なんの話の流れやったのか忘れてしまいましたが、みよこさんが似顔絵切り絵をサメで切ってあげますという話…でした?(;・∀・)
・・・ほんとに覚えてませんが、なんしか約束をしてくださり、先のことやと思ってたら、すぐに切って送ってきてくれたんです。
この方、仕事が早いですからね、実際も。見習わないとなんです。
↑のちとせさんの絵手紙カードと仲良く並べて飾らせていただいてます^^
ありがとうございます♪
もうひとつ。
先日のクリスマスの日に、北九州・朝日カルチャーのスタッフでもあるゆいこちゃんから。

封筒の中は、チョコレート付きクリスマスカード。
毎年恒例にしているそうで、今年は100人以上の方々へ送ったとのこと。
メッセージは手書きです。
多忙な日々の中、丁寧で気持ちのこもった文面を綴るのは、とても大変なこと。
それを100人以上にってことに感服です。
ありがとうです^^
記念に、大事なもの入れの中に、きちんと取り置きしておきますね☆
ということで、日付も変わってしまい、今日は12月29日。
本日込みで今年もあと3日。
自分は今日から大晦日まで、しっかり仕事です。
働きます♪
そして…
年末年始、曜日・時間等々関係無く仕事をされている方にエールを送ってます^^
| 固定リンク | 0
「日々のこと」カテゴリの記事
- エミリー・ディキンソン(2026.06.10)
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- "思考の糧"と"星の不思議"と(2026.06.06)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- たぶんラストかな?の「たまご二つ追加」^^(2026.06.04)
「思うこと」カテゴリの記事
- "思考の糧"と"星の不思議"と(2026.06.06)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- 明日から6月(2026.05.31)
- night in gale(2026.05.28)
- 今日は「カリ教室 in 伊丹」でした(2026.05.27)
「アート」カテゴリの記事
- エミリー・ディキンソン(2026.06.10)
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- マリリン・モンロー(2026.06.03)
- night in gale(2026.05.28)
「切り絵」カテゴリの記事
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- to Andrew & Kerry(2026.02.21)
- 今年の一舞目🦋(2026.01.08)
- 初切りしてます✂️(2026.01.08)
- 復活からの3舞め(2025.11.03)



コメント