yellow butterfly named ' tomo '
先月の21日に切ったチョウチョ。
名前は「tomo」
気合いと友情と妹分への愛情を目一杯こめて切りました。
負けるなよ^^
みんなが応援してるよ♪
絶対大丈夫だよ☆
この画像では分かりにくいのですが、前翅の上の方に「TOMO」と入れてます。(わかりますでしょうか?)
名前入りチョウチョは初^^;
色は最初から決めてました。
「黄色」
黄色は、元気の色であり、太陽の色。
春の色でもあるし、前進の色でもある。
そして、何より「生命力」の色。
負けるわけがない。
人間なんやから、「冬」の時はいくらでもあるんやし。
でも、「冬」って、必ず「春」になっていくもの。
Winter always turns to spring.
どうせなら、誰もが目を見張るような「素晴らしい春」を創っていこうよ^^
| 固定リンク | 0
「日々のこと」カテゴリの記事
- "思考の糧"と"星の不思議"と(2026.06.06)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- たぶんラストかな?の「たまご二つ追加」^^(2026.06.04)
- マリリン・モンロー(2026.06.03)
- 明日から6月(2026.05.31)
「思うこと」カテゴリの記事
- "思考の糧"と"星の不思議"と(2026.06.06)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- 明日から6月(2026.05.31)
- night in gale(2026.05.28)
- 今日は「カリ教室 in 伊丹」でした(2026.05.27)
「切り絵」カテゴリの記事
- to Andrew & Kerry(2026.02.21)
- 今年の一舞目🦋(2026.01.08)
- 初切りしてます✂️(2026.01.08)
- 復活からの3舞め(2025.11.03)
- ウォーミングアップからの2舞目🦋(2025.10.26)



コメント