to Elii Are 。。。
カリフォルニアに住む FB friend, Elii Are への作品。
かなり繊細な方で、dolphine が大好きで。
なので、イルカさんを切りました。
文字は、ちょっとコブシ入れすぎやな…(~_~;)
でも、喜んでいただけたから、結果オーライってことで。。。^^
元々は、自分の切ったチョウチョの写真をみて、それを売ってほしいと云うてきはったのが発端です。
それはそれでイイのですが、レートとかコミッションとかあって、結局は元値よりもだいぶお高くなってしまいます。
で、提案をさせていただいのが、お互いの作品交換^^
それなら、一つのアートワークの交流にもなるし、イイのではないかということでお互いに同意。
チョウチョは5枚切ったものから、Elii に2枚を選んでもらいました。
まず、こちら ↓ が 「Virtualan 」
ちょっと人工的な模様にしたので、この名前です。
↓ のは「Whitty 」 白いので^^;
この「Whitty 」
そこそこみなさんからの評判が良くて、嬉しかったですね。
以上3点。
無事に海を渡って、Elii の元に届いてくれました。
ホッとひと安心です^^
チョコチョコってことになるでしょうが、海外の方々との交流、少しずつでも増やせていければと思います。
| 固定リンク | 0
「カリグラフィー」カテゴリの記事
- エミリー・ディキンソン(2026.06.10)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- マリリン・モンロー(2026.06.03)
- night in gale(2026.05.28)
- 今日は「カリ教室 in 伊丹」でした(2026.05.27)
「日々のこと」カテゴリの記事
- エミリー・ディキンソン(2026.06.10)
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- "思考の糧"と"星の不思議"と(2026.06.06)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- たぶんラストかな?の「たまご二つ追加」^^(2026.06.04)
「切り絵」カテゴリの記事
- 2026年のやっと2舞め(2026.06.09)
- to Andrew & Kerry(2026.02.21)
- 今年の一舞目🦋(2026.01.08)
- 初切りしてます✂️(2026.01.08)
- 復活からの3舞め(2025.11.03)





コメント
作品が海を渡って行くっていいですね。
蝶々、どちらも素敵ですね。
模様がハートみたいでかわいいです。
イルカさんもお気に入りになられたんですね。
アート交流、ぜひ、どんどんしてくださいね。
投稿: 恵 | 2013年5月15日 (水) 17時21分
恵さん。。。^^
チョウチョの模様、♡なんですよ^^
蒼山日菜先生に、一昨年云われたんです。
「工藤さんは、来年は♡をたくさん切りなさい」って。
それ以来、チョウチョに♡、絶対入れてます^^
どんな風に飾ってくれてはるのかが楽しみです☆
投稿: mysticlaw | 2013年5月16日 (木) 13時39分