« Birthday Card 展。。。 | トップページ | ありがとうね。。。^^ »

2012年7月31日 (火)

走りぬけた1ヶ月と『Birthday Card 展』。。。

どうしてこんなに忙しくなるん???って思ってしまうほどに走った1ヶ月でした。

始まりは、新しい営業所の立ち上げ。これが6月27日から。
毎日、家に戻るのが11時くらい。いろいろするので、寝るのが3時過ぎ…
これが5日間で、7月1,2日がプレオープン。無事成功♪

ほっと一息つく間もなく、廻りにいろんな問題が惹起して、その対応の日々。
間隙を縫いつつ、名刺のデザインをば。
この間も、ずっと3時寝くらいで、7月前半だけで2回徹夜しました。
我ながら、よく持ち堪えとうやん!って思っていると、たまたまの休みの日に、40度の熱でポシャリ・・・
でも、翌日には熱をひかせて、ちょっとふらつきながらも仕事に行ったなり♪

とこうするうちに、『Birthday Card 展』に出品する作品にかからないとアカンってことに気付き、その日からまた、夜なべ・・・
でも、頑張った甲斐あって、何とか6枚提出することが出来た次第です。

Bd1

Bd2

文字がね~^_^; 多分、2年前より劣化していると思います。
にもかかわらず、3枚も売れてしまいました。
切り絵を入れていることもあって、お値段は平均より高く設定してたので、買っていただけるとは毛頭思っておらず、なので驚くとともに、すごく嬉しかったです。

買ってくださった方、ありがとうございました^^

残り3枚のうちの1枚も、引き取り手が決まっており、最後まで残った2枚も、飛んでいくところが決まりました♪
1枚1枚のカードが、そうやって、人手に渡っていくのって、感慨あり・・・です。

ただ、今回の作品展で売れ残った3枚については、マイナスの共通点がありました。
これは、次への反省点としつつ、作品をつくっていく姿勢に求められる大事なことなので、しっかり肝に銘じていかなければと思っています。

『Birthday Card 展』には、この度、初めて搬入と飾り付け、それと撤収のお手伝いに参加させていただきました。
女性ばっかりなので、めっちゃ緊張して、お腹と背中は冷や汗だらけだったのですが、作業を進めつつ見せていただいた各先生方の作品は、どれを取っても、心込めて描いた、作成したカードなんやなって、当たり前ながら感じ入ったものです。
すごいアイデアで作品を仕上げておられた先生もおられ、とにかく、感服。。。

勉強にもなったし、イイ経験にもなったし^^
また次へ、頑張ろう!!!って思えたし☆

新しい営業所立ち上げとプレオープンに際して、後輩たちが、一生懸命に頑張っている姿を見せてもらったり、今回のこの『Birthday Card 展』での、出品者の方々の作品群を見せてもらって、「頑張ること」「一生懸命であること」のすばらしさを、昨日よりも一歩深く心に刻むことができたと思います。

どちらも、生きていく上で、とても大切なことなんですよね。

なので・・・自分もまた、さらに一生懸命に頑張っていきます^^

| |

« Birthday Card 展。。。 | トップページ | ありがとうね。。。^^ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走りぬけた1ヶ月と『Birthday Card 展』。。。:

« Birthday Card 展。。。 | トップページ | ありがとうね。。。^^ »