忙中閑。。。
今日の仕事は忙しかった。
北区に走り、それから福島区へ。
そのあと再び北区へ。
11時間、立ちっぱもひさしふりでした。
が、天気もよかったし、風もすずやか。
こんな忙しい時は、出来るだけ気をつけて、目に入る風景を見るようにしています。
まさに、忙中閑♪
相変わらず、高所恐怖症にも拘わらず、高いものを撮るのが好きです。
これは一重のバラ。
一重のものって、最近増えてきているような気がします。
シジミチョウがいてたので撮ってあげました。
上のは、ちょっと離れて。
で、もう少し近付いて撮ったのが下のもの。
シジミチョウは、近づいてもすぐに逃げたりしないんです^^
今日の北区の現場で、たまたま見つけたプリズムからの七色。
キレイです。
以上、今日はデジカメでは無くて、ドコモの携帯(SH03A)からの画像でした。
今夜こそ、早く寝ます(^_^;)
| 固定リンク | 0
「写真」カテゴリの記事
- 今日の空写メ(2026.05.30)
- night in gale(2026.05.28)
- 言の葉の庭(2026.05.26)
- モンシロチョウ(2026.05.25)
- 今日の空は・・・(2026.05.24)








コメント