出来た・・・
何とか間に合ったという感じです。
結婚式…明後日ですから…(~_~;)
何をしとってん???って怒られそうですが、いろいろありましたので。
ほんとなら、平筆を練習して、グッと華やかにしたかったのですが、何回やってもやっぱり苦手…です。
時間ある限り練習してみたものの、少なくとも、今回描くのは無理><ということで決。
これを機会に、また少しずつ時間こじ開けて練習することにしました。(毎年云うてる・・・)
チョウチョは^^ 切り絵です。
自分にとっては、カリと切り絵の初コラボ作品になりました♪
日付の両脇の空間は、花屋さんしてる友人がうまいことデコしてくれることにもなり、なんとか肩の荷が降りたところです。
(その空間に平筆できたらイイのですけどね…)
どだい、技というものが無いので、真っ直ぐいくしかありませんでした。
一つ作品できたのやから、ここから次の作品のための新しい一歩を踏み出せるよう、頑張っていきたいと思います。
マスター修了してから、ほとんどペン持つ時間が無く過ぎたこの1年ちょいです。
時間が無いというだけでなく、身体がペンを拒んだ時間が、あまりにも多かったですし。
でも、時間があったら出来るかというと、そうでもないのですよね。
無いなら無いで、自分で工夫して、そこで創った「時間」は、きっと「金色の時間」になるのかもしれません。
やっと描けたウェディングボード。
陰に陽に応援してくれた全ての方々に感謝です。
ありがとうございました^^
| 固定リンク | 0
「カリグラフィー」カテゴリの記事
- 今月のカリグラフィー教室 × 3(2023.01.21)
- 明晃印刷さんとメリークリスマスと ♪(2022.12.25)
- 今年ラストの伊丹教室(2022.12.20)
- カリグラフィーな日々交々(2022.12.12)
- カリグラフィー教室 in 伊丹(2022.10.26)
コメント