« チョキチョキ。。。 | トップページ | とうとう・・・ »

2010年8月17日 (火)

食べて飲んで、飲んで食べて。。。

とにかく、食べて飲みまくりました(^^ゞ

サイコーに楽しい一夜となった、つい先日。某割烹にて。

美味満載です☆

100815_184236_2

元々、お寿司屋さんから始めたお店なので、ここのお寿司はめちゃ美味しいのです。

100815_184954

刺身…箸つけてから、写メするのを思い出したので、若干歯抜けになってますが(~_~;)

100815_190906_2

このお肉(牛肉ですよー♪) ここ2~3年で食べた中で、一番美味しかったです。
あっという間に無くなり、自分もやっと一切れ口に入れただけでした。

100815_193510_2

特に手前のチーズ巻き、美味美味♪

100815_200030

エビは、怖いお姐さんに取られました… 食べたかったな~

100815_203744

ゆずのシャーベット☆ 〆はさすがにキリッときましたよ。

もう2品ほどあったのですが、写メする前に食べて(実は食べられて^^;)しまいました。
オコゲのあんかけなんか、香ばしさが、言葉で表現できません。

あとは、ビールを5本くらい飲んだでしょうか(~_~;)

このあと、カラオケに繋いで、家に帰ったら夜中の2時でありました。

ちなみに、会費は無料です♪♪♪

わが社のNさん、Sさん、ありがとうございました☆☆☆

そして、お店のスタッフの皆さま、ほんとにありがとう^^
また、現場にて宜しくお願いいたします。

| |

« チョキチョキ。。。 | トップページ | とうとう・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 食べて飲んで、飲んで食べて。。。:

« チョキチョキ。。。 | トップページ | とうとう・・・ »