ホワイトデーなので。。。
カードを描いて(作って?)みました。
アップがこれ ↓
で、これを開くと。
先月の10日に、スクールへ行ったときに、H田先生から教えていただいた「バレンタインカード」の作り方。
まさか、バレンタインカードは作れないので(^^ゞ ホワイトデーカードとしてやってみました。
会社のおねえさん方と業者の方からの義理チョコへのささやかなお返しです。
ほんとはもっと工夫して、切りぬきのところに出てくる文字を特定する等したかったのですが、なにぶん時間に追われてて^^; これで許してもらいます。
H田先生が作ってはったのんは、ほんとに可愛かったんですが…
自分がやると、何か違います…何なんでしょね? この差…
とりま、あと2枚作りま~す☆
| 固定リンク | 0
「カリグラフィー」カテゴリの記事
- エミリー・ディキンソン(2026.06.10)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- マリリン・モンロー(2026.06.03)
- night in gale(2026.05.28)
- 今日は「カリ教室 in 伊丹」でした(2026.05.27)





コメント