ひこうき雲2景。。。
仕事で、須磨へ行ってました^^
片づけも終わり、ふと空を見上げると、まっすぐに走る1本のラインが見えました。
すぐさま、携帯向けて、パシャリ☆
気持ちイイですよね、ひこうき雲って。
見てるうちに浮かんだ曲も2つ♪
ユーミンの「ひこうき雲」と、なぜか^_^; SeanNorth の「Final Your Song」
ま、それはどうでもイイことで★
ひこうき雲見てると、あんな風にまっすぐ生きていきたいなって思うことが、よくあります。
つまりは…まっすぐ素直でないんですよね~~~(~_~;)
でも、それは「今まで」のこと。
「今から」は、まっすぐに生きていけるかもしれません。
人間て、プラスに可能性大なんやから♪
さ、今日も笑っていこ^^
パレアナになんか、負けてられへんわ(^^ゞ
| 固定リンク | 0
「思うこと」カテゴリの記事
- "思考の糧"と"星の不思議"と(2026.06.06)
- だからブレヒトが好きやねんな(2026.06.05)
- 明日から6月(2026.05.31)
- night in gale(2026.05.28)
- 今日は「カリ教室 in 伊丹」でした(2026.05.27)
「写真」カテゴリの記事
- 今日の空写メ(2026.05.30)
- night in gale(2026.05.28)
- 言の葉の庭(2026.05.26)
- モンシロチョウ(2026.05.25)
- 今日の空は・・・(2026.05.24)




コメント
昨日はあんまりお天気良くなかったのでは・・・? な~んて思いましたが・・・。
ひこうき雲、私もなんか好きです♪
あれって気圧とかに関係しているって何かで聞いたことがあります。
この前なんか、一度に6本のひこうき雲を見て、すっごく嬉しくて何回も何回も数えました^^
6本が5本になり、5本が4本になるのをずっとぼ~っと見ていました。
ささやかな幸せでした❤
今日は朝からずっと雨です。
投稿: bear | 2010年3月 9日 (火) 14時05分
bear さん。。。
昨日行った須磨は、妙法寺の駅のすぐ近くでした^^
結構天気よかったですよ♪
風がつよくて、寒いのには困りましたけど。
ひこうき雲が6本は圧巻ですね。
自分は最高で5本???やったでしょうか。
写真撮って、置いておいたのですが、見つかりません。今、見れるのは3本のが最高です。
まっすぐ走るひこうき雲。
正直、羨ましいと思います。
明日も、お天気は荒れるようです。
風邪、ひかれませんように♪
投稿: mysticlaw | 2010年3月 9日 (火) 16時51分