« 贅沢ランチ。。。 | トップページ | 悲喜交々。。。(35) »

2009年12月24日 (木)

★:>o('ー'*)vMerry*Christmasv(*'ー')o<:★

今日はイヴですね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

(・-・)・・・ん? 自分ですか?
もちろん、家で普通にしてますが何か・・・(¬д¬。) ジーーーッ...

今年のクリスマスは、例年にないくらい公私にわたって忙しく、予定してたクリスマスカードも、結局一枚も描けませんでした・・・
悲しい (ノ_-;)ハア…

去年と一昨年は、それなりに頑張って描いてたのに、一枚も描けなかったのは、さすがに悔しいです。
おまけに、何の予定も無く、寂しくひとり、部屋に籠って、缶のバヤリース・オレンジを飲みながら、チマチマとパソコンいじってる・・・

(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…

が、そんな落ち込みモードの mysticlaw くんに、天から???って思えるようなプレゼントがふたつ届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

一つ目はこれ。。。

091221_190909

この袋の中に、いろいろとカリグラフィー関係のグッズが入ってました。
(中身は内緒なり~☆)
今はすぐに手をつけることできませんけど、3月にでもなれば、やってみたいと思ってることに関連するものが入ってて、すごく嬉しく思ったのです^^
送ってくださった、とっても素敵なお嬢さんに、こころから感謝です。

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

それと。。。

091221_192146

そ^^ クリスマス・カードです。
絵心のある、そしてまだ見ぬ不思議なカリグラフィーの世界の先輩さんからのプレゼントです。
カメさんが、微笑ましくて、結構癒されてます。

そして、ギルディングのゴールドが、ごっつぅキレイです。
何もお返しができない現状に、ナンしか申し訳ない気持ちなのですが、いずれキチンとさせていただこうと思っています。

(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

こんな感じのイヴですね^^

さて・・・
もちろん、ケーキなどというものはありませんが、お昼に、3本105円のみたらし団子食べたし、ま、それはそれで思い出深いイヴなのではないかと・・・(^-^;)

すべてのひとたちに、

     (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

| |

« 贅沢ランチ。。。 | トップページ | 悲喜交々。。。(35) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

26日、作品展、行ってきました。
優秀賞、おめでとうございます!
とても美しいイタリック体でした~。

私は、あまりの恥ずかしさで、自分の作品、
直視できませんでした…。
もっと頑張らねば、です。

投稿: ひゆしか | 2009年12月27日 (日) 18時34分

ひゆしかさん。。。

作品展、行ってきはったのですね。
羨ましいです。
関西は、東京に比べて、作品展ていうのが少ないように思います。
ちょっと損した気分…

作品は…どうコメントしてイイものやら…
先輩に見てもらったら、いろいろと良くないところを指摘してもらい、カリグラフィーの世界の底の深さっていうのを感じた次第です。

失敗は成功の元。
なので、これでイイ気になることなく、ダメなところを二度失敗しないように、自分もこれから頑張っていきます^^

昨日より今日、今日より明日、少しでも前に進めればって思ってます。

投稿: mysticlaw | 2009年12月27日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★:>o('ー'*)vMerry*Christmasv(*'ー')o<:★:

« 贅沢ランチ。。。 | トップページ | 悲喜交々。。。(35) »