« やっとこさ。。。 | トップページ | つづきのつづき。。。と、サプライズプレゼント。。。 »

2009年11月27日 (金)

つづき。。。

昨日は、ファウンデーショナル。
で、今日はルタンダの復習練習しました。

091127_002401

ルタンダって、可愛い書体で、練習してるうちに、時々、目が細くなってくるときがあるんですよ。 (^。^)にこっってなります。
アンシャルも可愛いっすよね♪

今日は、仕事から帰ってきて、ずっと傾斜台と向い放しの夜でした。
ご飯食べた時だけ、離れたっていう( ;^^)ヘ..
都合、5時間は描いてたことになります。

まあ、そういう時もあってもイイのでは…って思っておこう~

見た目、苦行のようなことをしてるように思われても仕方ないようなことしてますが、自分、結構気が長いっていうか、「やる」って決めてしまうと、とことん出来てしまう時があります。
昨日と今日が、そんなパターンに、しっかり嵌った状態です。

で、やってる当人は、すごく楽しんで、アルファベットと格闘してるんですよ(^-^;

明日はフラクチャーをやる予定です。

ずっと仕事で、明日は8日ぶりの休み♪
今月、これで3回目…よー働いた~~~(⌒o⌒;A
いろいろやりたいこと、行きたいところあるのですが、時間には限りがあります。
効率よく廻れるように、動きたいです。

昨日は、仕事で神戸は須磨へ行ってきました。
帰り道、母親の入院先の病院へ、新神戸の駅からテクテク歩いていったのですが、その新神戸の生田川沿いで、ちょっとした風景に出会ったので、ちょっと写メしてきました。

091125_142723

091125_142826

お天気イイ日に、「麗しの君」と、ラフに歩いてみたい場所です。
「麗しの君」………(;-_-) =3 フゥ どこにいてるのやろ………

それはそれとして~
今日は堺へ行ったのですが、その帰りに撮った「半月」。。。

091126_163201

携帯で撮ったので、かなり見にくいです・・・
ご容赦くださいませ。
わかりますかね?(^。^;)

月の好きな mysticlaw でした^^

| |

« やっとこさ。。。 | トップページ | つづきのつづき。。。と、サプライズプレゼント。。。 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: つづき。。。:

« やっとこさ。。。 | トップページ | つづきのつづき。。。と、サプライズプレゼント。。。 »