前の方がイイって・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
昨日は3週間ぶりにスクールでした。
しかしながら、今月はこれでオシマイ・・・
5月の水曜日は、今日しか休めないのですよね~辛いところです。
で、スクール☆
月曜日にリベンジした、ゴシイタの修了作品、提出してきました。
そうそう・・・2行目と3行目の間がちょっと間隔空きすぎてたので、そこに、この詩 「 A Rainbow 」 の作者である W. Wordsworth の名前を入れることにし、今朝急いで描き込みしました^^;
で、提出・・・・・・・
H先生曰く、「あら、描き直しなんてしなくてイイのに~^^」
自分 「いえ、悔しかったので・・・」
H先生 「色が変わると、ここまで変わるのね~」
自分 「そうですね^^」
H先生 「でも、私は、前のほうが好きだな^^
文字は前の方が、シャープさが自然です」
自分 「(; ̄△ ̄)えっ? 前のがイイのですか?」
H先生 「そうですね^^ 私は前のほうがイイと思います^^v」
(ノ_-;)ハア… そんなもんなんやろか・・・
自分では、その差はわかりません・・・
でも、これを見せた我が同志は、こっちのがきれいと云ってくれたので、それでイイではないか (-"-;)vvv
それに、ここで落ち込んでても、決して前に進めないので、全部しっかりキャッチして、気持ちも切り替えて、さあさ、今日もしっかり練習練習♪
転んでもタダでは起きるかえ!!!
人間、悔しさをバネにしさえすれば、必ず成長できるのです。
負けるもんか(_ _。)・・・
今日で、ファウンデーショナルの文字は一応終了。
単語練習に入ったところで、時間切れとなり、あとは、次のスクール(来月になるけど・・・)までに、しっかり復習しておくことです。
それにしてもH先生、自分のとこに回ってくると、よく笑ってくれます。
特に面白いことを云うてるわけではないのですよ、自分。
でも、何故か受けてくださる・・・
今日もバカ受けしてくれてました。
受けられるほうが、(・-・)・・・ん? てな具合です。
自分は単に、知らないことを教えていただいて、それに感心して、普通に応えているだけのつもりなのですけどね~
描いたものは褒めてはくれませんが(褒めないでくださいと伝えてるので)、来るたびに笑顔で去っていただけるのは、ある意味、身の光栄なのかも^^; と、思っておこう。
スクール終えてから、北新地は堂島の「メガネの三城」へ☆
先日壊れてしまった、「 Rayban 」のグラサンを直してもらいに行ったのです。
直りましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い♪
それも、料金要らないとのこと。
メガネの三城さん、ありがとうございました。
感謝しています。
コンタクトやめたら、メガネを作っていただきますね~☆
| 固定リンク | 0
「カリグラフィー」カテゴリの記事
- ネルソン・マンデラさんの言葉(2025.02.03)
- ニーチェの言葉とカリグラフィー都島教室@Kアトリエ(2025.02.02)
- 書き初め in 2025 と またまた稲葉喜美子さんのこと🎶(2025.01.06)
- 本年ラストのカリ教室とパクチー忘年会(2024.12.25)
- カリグラフィー教室「伊丹会」と実家の父と(2024.12.06)
コメント
あの方が笑ってくださる、ってのは貴重な出来事なのよ~。いいじゃないですか(^^)。
うらやましいぞぃ!
投稿: いつもの先輩 | 2009年5月14日 (木) 08時31分
いつもの怖い先輩へ。。。
そうなのですか?
でも、ほんとに、自分とこでよく笑ってくださります(^。^;)
机に顔伏せてですからね~
これからは、より感謝の気持ちで、笑いを受けとめていきますね♪
投稿: mysticlaw | 2009年5月14日 (木) 15時50分