チーズ・フォンデュ登場。。。
作品展から帰ってきたものの、どうにもお腹が空いてきたので、
バイト先のイタメシ屋へ寄ってきました。(今は月に2~3回入ってます)
ちょうど、お昼時やったので、かなり込んでましたが。
今日は、魚介類のクリームソースのパスタ大盛り☆を頂きました。
美味しかったですよ。当たり前ですが。
うちのパスタ、めちゃ美味しいのです。
と、店長が寄ってきて、
「工藤さん、出来たで~」ってチラシを見せてくれ^^
そうです。とうとう、チーズフォンデュ登場なのです。
そして、イタリアン・ジェラードも。
ジェラードの方は、テイクアウトも出来ます。
実は先日も、仕事帰りに店に寄ったとき、
「ジェラードマシーンを貰ったから、作ってみてん」と。
それが、これです。
ペペ、ほうれん草、黒ゴマ、イチゴ。
今日は特別に、新しい味付けで、
ジンジャーとバナナをいただきました。
左がジンジャーで、右がバナナ・・・ていうか、見ただけではわかりませんけど( ;^^)ヘ..
美味しかったですよ~☆
この際やからということで、店長の許可も得て、ここにチラシを公開♪
みなさん、食べに来てくださいね~☆
| 固定リンク | 0
「日々のこと」カテゴリの記事
- ポール・エリュアール(2025.03.02)
- ネルソン・マンデラさんの言葉(2025.02.03)
- ニーチェの言葉とカリグラフィー都島教室@Kアトリエ(2025.02.02)
- 桜さん(2025.01.29)
- 2025年 初カリ教室といい声と(2025.01.18)
コメント