« 『パーチメントクラフト大嶋史子 × 染色 真心絵 母娘展 vol.3』のお知らせ。。。 | トップページ | コスモス。。。 »

2017年9月28日 (木)

from Endo in Toscana, Italia 。。。

フェイスブック上のことですが…

友人になっていただいている方々ほぼ全員の誕生日に、カリグラフィーで書いたBirthday Greetingを、メッセンジャー経由で送らせてもらっています。

ほんとに時々ですが、工藤が書いたグリーティングに対して、お礼をしたい旨の言葉をいただくことがあります。

今日はその話。。。

イタリアはトスカーナに住むEndo。
5月の誕生日に、今回で3回目の誕生日グリーティングを書かせてもらいました^^

そのときの会話でEndoが、「お礼の手紙書くわー」と。
「絶対書くから、住所教えて~」とも。

忙しい中、貴重な時間を割いてカードをほんとに書いて送ってきてくれました♪

21686358_1079118552219762_627184497

イタリア語?なので、さっぱりわかりませんが、付けてくれた手紙に、その意味を綴ってくれてました。

 Talk less, Listen more;
Look at the goal of what you do.

中世の格言だそうです。

大切にします^^

Endoは面白い青年で、いつも忘れた頃にメッセをしてきてくれます。
去年も、クリスマス時期だったかに、街の写真送って~とメッセがきたり、工藤がマリリン・モンローの大ファンであることをしっているので、「いつになったら、マリリンの切り絵作るねん?」なんてことを云ってきたこともありました。。。笑

やりとりしてて何気に楽しいです♪

なんか、お返し送ってあげないと。。。^^ 今すぐは無理やけど。

待ってて下さいね、Endo.

またひとつ、新しい「ドット」を創れたのだと思います。

心して次へ進みます。。。

|

« 『パーチメントクラフト大嶋史子 × 染色 真心絵 母娘展 vol.3』のお知らせ。。。 | トップページ | コスモス。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204032/65845538

この記事へのトラックバック一覧です: from Endo in Toscana, Italia 。。。:

« 『パーチメントクラフト大嶋史子 × 染色 真心絵 母娘展 vol.3』のお知らせ。。。 | トップページ | コスモス。。。 »