« to Elii Are 。。。 | トップページ | @ハーバーランド。。。 »

2013年5月16日 (木)

to Gloria Alemany Agullo。。。

Gloria Alemany Agullo は、スペインのアーティストさん^^

FBで友人にさせていただいている方々で、誕生日を公開しているメンバー全員に、いつもバースデーグリーティングを書かせていただいています。
去年の5月から始めて、1年が過ぎました。
しょぼくれ文字ではありますが、ま、気持ちってことで(^^ゞ

4月の中旬くらいまでは、ほぼイタリックで。
当初は書体を変えていたのですが、1ヶ月ほど続けて、当面はイタリックですることに決めて1年。
先月4月後半くらいからは、変化も必要ってことで、カッパーで書かせていただいています。
半ば、押し売り?みたいな感じですが、何とかかんとか喜んでもらえているようで、それが素直に嬉しいですね^^

で、そのGloria の誕生日は4月。
書き上げて、彼女のタイムラインに載せると、送ってくれとのこと。。。(^^ゞ
欲しいと云われても、B4のコピー用紙にサラっと書いたものなので拙いものです。
が、しばしやりとりをして、じゃ、カードにあらためて書いて送るってこと、代わりに、彼女のアート作品を何か送ってもらうってことで同意。
これまた、アート交流です^^

自分が送らせてもらったのは。。。

183128_10201216357998784_872879426_ 

スペインなのでスペイン語で「誕生日おめでとう」にしています。
この写真、自分で写メするの忘れてまして(^^ゞ Gloria にお願いして撮って送ってもらったものです。

それと。。。

Gloria 

切り絵チョウチョ。
名前は、そのまんま「Gloria 」
情熱の国スペインってことで真っ赤なチョウチョにしました。
そして、このチョウチョ、細工があります^^
胴体の部分とその左右に広がる切ってない部分、ハチドリが羽を広げている姿を模しているんですが…分かりにくい…ですよね(^^ゞ
それと、自分は気付かなかったのですが、そのハチドリが羽を広げている部分のすぐ外側の模様を切っている部分までで、またもう一つのチョウチョになっているんです。たまたまそうなったんですが…
これは、Leaf さんが指摘してくれてわかったものです。
切った当人が全然わかってませんでした^^;
さすがっす♪

あとは、折鶴一つと、和紙製の折紙を20枚くらいですが、同梱しておきました。
結構ハードな中ではあったのですが、すごく喜んでくれてまして、制作した甲斐ありでしたね。

彼女からは…「お楽しみに」とのことです♪
ヴィクトリア朝の何か…だそうです。
はっきり云いまして、なかなかのアーティストさんのようで、比べてしもたら元も子も亡くなってしまいそう。。。(^_^;)

はい、楽しみに待っておりますよ~^^

|

« to Elii Are 。。。 | トップページ | @ハーバーランド。。。 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

切り絵」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

工藤さんのカリのバースデーグリーティング、
FBで評判いいですよwink
皆さんホントは手元に置いておきたいんじゃないかなぁ。

アート交流、というのが何とも良いですねshine
(無事、写真も送っていただけたみたいで♪)
スペインの彼女からのアートは
どんなものなのか、楽しみですね!

投稿: aopu(Leaf) | 2013年5月16日 (木) 20時54分

aopu(Leaf)さん。。。

評判なのかな~^^;
ただ、手描きでっていうのは、やっぱりどんなものでも嬉しいと思うんです。見た目の上手下手は別にして。
「嬉しい」って云う感情が湧きあがったら、自然と笑顔が出るでしょ^^
笑顔は、無いより有るほうがイイに決まってますし。そのほんのささやかなお手伝いを、誕生日という一年に一度しか無い日に。。。っていう思いなんです^^

Gloriaの手作りの作品。
ほんとに楽しみです。
Eliiのも^^

投稿: mysticlaw | 2013年5月17日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204032/57397096

この記事へのトラックバック一覧です: to Gloria Alemany Agullo。。。:

« to Elii Are 。。。 | トップページ | @ハーバーランド。。。 »