« 走りぬけた1ヶ月と『Birthday Card 展』。。。 | トップページ | ことばのちから。。。(9) »

2012年8月 1日 (水)

ありがとうね。。。^^

千葉に住むカリグラフィーをしている大切な友人から、プレゼントが届きました。

体調が良かったので、箱根~スカイツリーを廻ってきました…とのこと。

4b237e0baa009e264f5a0c912b9dea15

左…中川政七商店の「東京スカイツリーふきん」
右…星の王子さまのレターセット
下…東京スカイツリーのマグネットしおり

C22642a940de5b71f996a4b25a37dfb0

これは、クリアファイルなんですが、工藤くんの名前まで入れてもらってます^_^;
細やかな心遣い、ありがとう♪

それと、写メしてませんが、可愛いメッセージカードとJFCCのカリグラフィー作品展のDM。
(DMの方は、期日が近づいてきたら、改めてアップ&お知らせをさせていただきます)

その作品展に出品すべく、彼女も日々、少しずつ作成を進めているとのこと。
体調の声に、耳を傾けながら、ゆっくり焦らずにね。

毎日を、ほんとに丁寧に丁寧に生きている彼女のことを思うと、なんと自分の日々の殺伐としていることかと、自身の日常を振り返って、つい、眉間に皺が寄ってしまいますが、そうではなくて、「だからこそ」顔を上げて前に進まないとって、最近は思えるようになっております^^;
もちろん、笑顔で。

それもまた、彼女の真摯な生き方が、無言で教えてくれているものでもあります。

今日から8月。
7月よりはマシかもしれませんが、今月もまた、結構な忙しさになりそうです。
殆どが休日にギュウギュウ詰めになりそうな予定を、どうしてクリアしていこうかと、頭を悩ませております。

でも、悩んでばっかりもつまらんので、ちょっと一枚、何か切ってみます。

それにしても、「星の王子さま」のレターセット・・・
かわいすぎて、使えません。。。(^^ゞ
誰に手紙書こうか。。。

|

« 走りぬけた1ヶ月と『Birthday Card 展』。。。 | トップページ | ことばのちから。。。(9) »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204032/55331070

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうね。。。^^:

« 走りぬけた1ヶ月と『Birthday Card 展』。。。 | トップページ | ことばのちから。。。(9) »