« 組長 雑穀 贈り物。。。 | トップページ | 青い屋根へ。。。 »

2012年8月19日 (日)

神戸 相楽園 にわのあかり 2012 。。。

あと1週間を切りました。
神戸は相楽園で行われる『にわのあかり 2012』

神戸っ子でありながら、実はこれ、全く知りませんでした。
夏の終わりの風物詩になってきているそうです。

このイベントに、今回(から)、段ボール製のオブジェ・Fuwara (フワラ)も参加することになりました。
これひとえに、Fuwara の産みの親でもある須川さんの地道な行動の賜物と思います。
で、工藤も出せということになり、先日、延べ4日ほどかけて塗り貼りをして仕上げました^^;

「塗り」と「切り」と「貼り」であって、どこにも「文字描き」がありません。
そういうことなので、須川さんからは、「仮グラファーや」と云われてしまう始末(^_^;)

ま、イイではないか。

とにかく、梱包して、明日送りだします。

A91cb5b58a9f44c20e214f8df775a576

当日は、多分恐らく仕事で行けそうにないのが残念。

お時間ある方は、残暑厳しい中の涼やかな夜を、相楽園で過ごしてみてはいかがでしょうか^^

『にわのあかり 2012』

1400本ものロウソクやら、いろんな灯りが、夏の夜を彩ります。

日  :  2012年8月25日(土) 26日(日)
時  :  18:00頃~21:00 (最終入園は20:30まで)
場所 :  神戸市立 相楽園
住所 :  神戸市中央区中山手通5-3-1

アクセス・・・神戸市営地下鉄西神・山手線 県庁前駅 徒歩5分
       神戸高速鉄道東西線 花隈駅 徒歩10分
       阪神本線 元町駅 徒歩10分 | JR神戸線 元町駅 徒歩10分
       神戸市営バス7系統 諏訪山公園下 下車 徒歩10分

地図・・・ ←こちらをクリック♪

ちなみに、相楽園さまの配慮で、このイベントの両日は、入園料が無料となります^^

|

« 組長 雑穀 贈り物。。。 | トップページ | 青い屋根へ。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

すっごい、いい事をやってるじゃん^^)。
>段ボール製のオブジェ・Fuwara
Fuwara って、知りませんでした。
ダンボールで作るって、アイディアが楽しそうですね^^)。

投稿: teraken | 2012年8月28日 (火) 06時47分

terakenさん。。。

Fuwaraって面白いですよ^^
今度、作ってみはりますか?
見た目よりも、時間かかってしまいますが、結構嵌ります。
だから、子どもからお年寄りまで、みんな夢中になって作ってますよ♪

投稿: mysticlaw | 2012年8月28日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204032/55461004

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸 相楽園 にわのあかり 2012 。。。:

« 組長 雑穀 贈り物。。。 | トップページ | 青い屋根へ。。。 »