« 新年会をば。。。 | トップページ | 英文フレーズ集 2冊。。。 »

2012年1月17日 (火)

須川さんからの新年のプレゼントと徒然のこと。。。

先日の須川さんとの新年会というか食事会というかで、その須川さんからプレゼントをいただきました。

M1

↑ が表。

で、↓ が裏。

M2

そうです。土屋美奈ちゃんのイラストの原画~♪

この方のイラスト、なんかほんわかのんびりしてて、癒されます。
それにたまにシュール。
でもって、いろんな青の使い方がカワイイ。

アーティスト宝物箱に入れさせていただきます。

去年はあちこちに作品を出して、かなり忙しかった様子。
今年もいろいろ計画があると思います。
須川さんとともに、陰ながら応援させていただきたいと思っています。
共々に頑張りましょう♪

ありがとです。melf のにいちゃん☆

仕事はそこそこ忙しかったので呼出要請を覚悟してましたが、9時までぐっすり眠らせてもらい、今日は完全オフ^^v

ここ2カ月ほど、ほとんど外出ということをしてません。
先日は、母の1周忌で神戸の実家に寄り、所用で元町の旧居留地へ足を運んだくらいが関の山。
なので、今日はちょっとだけでも外の空気を吸ってこようと思い、明晃印刷の高崎さんのところへ所用も兼ねて顔出し。
いたのはほんの1分くらいでしたが(^^ゞ

そのあと、歩いて梅田まで。
曽根崎通りっていうのか、阪神高速の出入り橋の出入り口交差点あたりまでの道々、結構おしゃれなお店が多いんです。
写メまではしませんでしたが、パン屋さん、ケーキ屋さん、ランチをしてる居酒屋さんにラーメン屋さん等々。
入ってみよっかな~と、ついつい思ってしまうようなお店がいっぱい。
ちょっと裏通りに入っても、それは同じ。
穴場がいっぱいって感じかな。
この辺りに住んでるなり、働きに来ている方々が羨ましく思えました。
(とか云いながら、どこにも入らずに帰ってきましたけど)

梅田では北新地は堂島のジュンク堂へ。
1階の文具売り場にて、便せんと封筒のセットを2つ購入。

どこかでブレイク・・・とも思ったのですが、時間はちょうどランチタイム。
どこもかしこも人でいっぱいで、人ごみが苦手な自分は、そそくさと電車乗って帰ってきた次第です。

これからの時間は、ちょっと時間を贅沢に使いながら、のんびりゴロリとしてみます。

|

« 新年会をば。。。 | トップページ | 英文フレーズ集 2冊。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204032/53758290

この記事へのトラックバック一覧です: 須川さんからの新年のプレゼントと徒然のこと。。。:

« 新年会をば。。。 | トップページ | 英文フレーズ集 2冊。。。 »