« 心和むひととき。。。 | トップページ | やっとこさ。。。 »

2009年11月23日 (月)

「ユニクロ」デヴュー。。。☆

信じられない・・・と思われるでしょうが・・・

自分、先週、生まれて初めてユニクロへ行ってきたんです・・・( ;^^)ヘ..

以前から、ダブルのスーツしか着ない祐輔=mysticlaw に、「いい加減にイメチェンしたらどないや???!!!」と云ってきてくれる方がおられ、自分のほうも、やっとその気になってきたってのが、第一の理由。

いやね、ずっと前に、Gパン履いてたこともあったのですよ。
でも、わけあって、着の身着のままで、近所に引っ越してきた後輩に、それを上げてしまってからは、もう、スーツしか着なくなってました。かれこれ7~8年かな。

これから寒くなってくるし、ちょうどダウンジャケットなるものが欲しいかなって思ってた時でもあり、下見がてら、会社のすぐ近くにある(すぐ近くにあるのにも拘らず、行ったことありません・・・)ユニクロへ。
それが、先週の火曜日。

いろいろ物色してると、まずまず気に入ったのがあり、その時は買わずにチェックのみ。

翌日、別の場所にあるユニクロへ、序でもあって寄ってみて、再びチェック。
これにて、購入計画出来上がり。

で、いろいろ聞いてると、ユニクロって土日が安いそうな。
ならば、土曜日に買おうと決めて、手薬煉引いて「時」を待ってました。
ただ、やっぱり先立つもののことが心配になってきてしまい、今回はやめといて、来月にしよっかな~って思ってた矢先の金曜日。

朝から、とても嬉しいことがあり、とにかく頑張った自分に、ちょっとご褒美のつもりで、買ってあげよやない^^ってことで、翌日の土曜日に買うことに決めた次第です。
これが、第二の理由。

この「嬉しいこと」☆
やったのは自分自身ですが、ここに到達するまでには、いつもあったかく応援してくれる人と、いつも厳しく指導してくれる人がいたからこそだと思ってます。
ほんとに、このふたりの方々がいなければ、きっとダメだったと自信持って云えるくらいですから(^-^;)

ここで、改めて、お礼のことばを述べさせていただきたいです。

ほんとにありがとうございました☆☆☆

で、やってきた土曜日。
買ってきましたよ~
あと30分で仕事が終わりって時間に、会社を抜け出して、そそくさとユニクロへ。
結構混んでましたが、買うもの決めてるので、特に時間を浪費することもなく、キチンと終業の17:30前には、何食わぬ顔で会社に戻ってきてました。

まだあったかい日が続いてるので、すぐに着ることはないですが、12月に入ったら、イメチェンした祐輔=mysticlaw くんが登場します。

乞うご期待♪

実は、ダウンジャケット買った次の日=昨日なので、日曜日。
また、ユニクロへ赴き、コーデュロイのシャツを2枚買ってきました。
ピンクとパープルです(^^;;
まあ、いままでの自分なら、完全にありえない格好となります。

やっぱり、乞うご期待♪ です。

Gパンは、とても素敵なお嬢様からプレゼントされたものがあるので、あとはスニーカーだけ^^

給料日過ぎたら、買いに・・・行ける・・・かな・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

|

« 心和むひととき。。。 | トップページ | やっとこさ。。。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

まだ見ぬ私の中のmysticlawくんは
Gパン&シャツのイメージだったので
違っていたんですね。
ますますチラ見したくなっちゃいました(笑)

それにしても、ユニクロデビュー遅すぎますっ!!!

「嬉しいこと」あったんですねhappy01

投稿: まさっぺ | 2009年11月24日 (火) 21時36分

まさっぺさん。。。

はい、ありました^^
ちょこちょこと、二つほど。
自分、「ミナミの帝王」が好きで、ダブルのスーツにサングラスなんです。いつも(^-^;
でも、全然怖くありませんが。

そこからのイメチェンですからね~
結構価値あると思うんですけど。
ソコロワちゃんは、どっちが好きなんやろ…(⌒o⌒;A

投稿: mysticlaw | 2009年11月24日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204032/46843704

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユニクロ」デヴュー。。。☆:

« 心和むひととき。。。 | トップページ | やっとこさ。。。 »